ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月19日

6月19日の記事

 キャンプ計画から、かれこれ一ヶ月たちました。




なかなか行けませんなぁ・・。




行きたいところもいまだに決めてないしw





候補は、「宇都宮森林公園」か、「出流ふれあいの里」




初(娘)キャンプなので、出流ふれあいの里が良いかと思っております。



お風呂もあるみたいだし。


キャンプに行くのに、風呂?

とも思うけど、やっぱりあればウレシイ風呂・・。




が、しかし




「宇都宮森林公園」はなんてったって無料。


それ以前に、ちゃんと警備員さんが夜間いてくれるという話。


我が家的には、ここが魅力。



がんばれば(? 風呂屋もあるみたいだし。




ただ、車中泊メインの我が家は、気軽に車を動かせない。



テント張っといて、帰ってきてからタープを張るか・・。



ひきずって走るわけにいかないしね。



6月19日の記事



↑参考画像



あと、帰りに寄りたいところ。



「真岡りす村」



6月19日の記事





機関車好きの娘に見せてあげたい・・。




機関車を・・・・。










6月19日の記事




↑思った以上に速く、残念な結果になった機関車の写真。




それにしてもヒドイな・・。



これは、道の駅のどこぞで撮ったやつだ。


どこだっけか・・?


まあ、いいや。





リス村のリッキー君のおひざに座ると健康な子になるらしい。
(そう願って作られたみたいです。)



娘を無理やり夫婦2人がかりで座らせようとしている家族がいたら、


それはウチです。


最新記事画像
ケニーズ・ファミリー・ビレッジに行ってみた。
計画メタメタwキャンプ②
計画メタメタwキャンプ
おさんぽ清水公園
ととかっぱとテント
ブログはじめてみたよ!
最新記事
 ケニーズ・ファミリー・ビレッジに行ってみた。 (2014-08-17 16:33)
 計画メタメタwキャンプ② (2014-08-04 09:37)
 計画メタメタwキャンプ (2014-07-20 16:36)
 おさんぽ清水公園 (2014-07-06 08:49)
 ととかっぱとテント (2014-06-15 08:17)
 ブログはじめてみたよ! (2014-06-15 07:30)
Posted by ととかっぱ at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日の記事
    コメント(0)