ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月15日

ととかっぱとテント

ととかっぱとテント



今回、買ってみたのは、このドーム型お気楽テント。

メーカーは、牛のマークのPEKYNEW




知らんがな。






どうやら中国の製品みたいですね。






これに決めた理由は・・・。




安かったから





ちなみに4980円でした。




最近だとワンタッチが増えてきたドーム型テント♪




このタイプはワンタッチじゃありません。



だから安かったのかな。




安さを追求するとどうしても生地がテロテロww



これは画像でみた感じ、まあまあいいんじゃないかと。



色は相方が決めました。


水色!!

って感じがなく、うすい薄いエメラルドグリーンのような・・。




縫い目もちゃんとしてるし。



なんとも言えない匂いがありますが・・・。



くんくん・・・。


(どこかで・・・


くんくん・・・。


(嗅いだことあるような・・。



とにかく気に入りました。




まだ広げてもいませんが。




あと、買ったものは、ジェントスのライトです。



何気届くのをに楽しみにしていて、電池もばっちり!

なんて思ってたら、単一でした。


買ったあったのは単三です。



物がもっと小さいと思っていたので、勝手な想像で単三だと思い込んでたのね。


今日、電池買いにいこっと。


最新記事画像
ケニーズ・ファミリー・ビレッジに行ってみた。
計画メタメタwキャンプ②
計画メタメタwキャンプ
おさんぽ清水公園
6月19日の記事
ブログはじめてみたよ!
最新記事
 ケニーズ・ファミリー・ビレッジに行ってみた。 (2014-08-17 16:33)
 計画メタメタwキャンプ② (2014-08-04 09:37)
 計画メタメタwキャンプ (2014-07-20 16:36)
 おさんぽ清水公園 (2014-07-06 08:49)
 6月19日の記事 (2014-06-19 13:13)
 ブログはじめてみたよ! (2014-06-15 07:30)
Posted by ととかっぱ at 08:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ととかっぱとテント
    コメント(0)