ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月15日

ブログはじめてみたよ!

ブログはじめてみたよ!


はじめまして、ととかっぱです。

ちなみに上の画像は、だいぶ昔のPキャンしたときに撮ったやつです。


ブログはじめてみたよ!



えっと・・2009年か・・。


だいぶ古いですな。









こどもが出来てからめっきり行かなくなったんですけど、

ここんとこまた行きたいな~と思い、ブログまで作ってみました。



車中泊がメインだったので、ロゴスのカーサイドタープを買いました。


荷物も移動できるし、テーブルを置いて食事も出来るので結構広い。



ちなみに場所は「道の駅 かつら」です。


この頃は、わたしに検索能力が少なかったためか、

情報が少なく、ドキドキしながら遊びに行った記憶があります。



なんだかんだで三回ほどお邪魔したかな~。



娘連れて行くには少し危険な川なんで、しばらくここはパスかな~。













再熱してから、小さくてもいいからテントが欲しい。



しかも、簡単で安いの!

(あ、あとライトも (小声



なので、買いました。





これです。





詳細はのちほど・・。











ブログはじめてみたよ!


最新記事画像
ケニーズ・ファミリー・ビレッジに行ってみた。
計画メタメタwキャンプ②
計画メタメタwキャンプ
おさんぽ清水公園
6月19日の記事
ととかっぱとテント
最新記事
 ケニーズ・ファミリー・ビレッジに行ってみた。 (2014-08-17 16:33)
 計画メタメタwキャンプ② (2014-08-04 09:37)
 計画メタメタwキャンプ (2014-07-20 16:36)
 おさんぽ清水公園 (2014-07-06 08:49)
 6月19日の記事 (2014-06-19 13:13)
 ととかっぱとテント (2014-06-15 08:17)
Posted by ととかっぱ at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめてみたよ!
    コメント(0)